ヴィーナス&ブレイブス?魔女と女神と滅びの予言?

ヴィーナス&ブレイブス?魔女と女神と滅びの予言?

今日はヴィーナス&ブレイブスがやりたくなったんでひさしぶりに起動させました。クロニクルモードをプレイ!主人公は職業占いで忍者になったんで忍者にしました。さっそく酒場へ行って仲間集め。あぁ、酒場のじいさんの「どうするね?」が懐かしい…w キターッ!!魔騎士!私ね、何故かしらないけど昔からV&Bだけは強運なんだ♪さぁさっさと団長さんとくっついてしまえっ!最初の遠征は2年何百日かで帰還。アリアさまに褒められました…w アリアさまに褒められるとマジで嬉しい。
そして再び酒場へ行ってみるとなんと巫女さん聖騎士さま登場!キタ!キタ!キターッ!!よっし、聖騎士と魔騎士よ結婚するがいい!もう団長さんは他の誰かとくっついてな(ポイッ)。よーぅし、これで大体面子はそろった。これから本格的な遠征と行こうじゃないか。噂もいっぱい聞けたし。地図を見ながら魔物を倒す順序を決めていざ遠征!…んが。仲間の誰か(忘れた)が死んでしまったのでリセット。気を取り直してもう一度。すると今度はさっきよりも効率的に魔物退治ができる位置に魔物が出現し、上機嫌で遠征をしていたのですが……。盗賊団にあえなく敗退orz ま、まぁ、これもしょうがないということで再開しました。今度もさっきと同じように魔物が出現してくれたのですがー…、魔物に聖騎士が殺されてしまったのでリセット……orz んがーっ!!!んもうこのゲーム、リセットした時のストレスが玉にキズだよねっ!まぁ、それだけ苦労する分上手くできた時の達成感は別格なんだけど…。でも、どんなにストレスがたまったってあきらめない!そのまま止めちゃったらいつまでも悔やみが続いちゃうし、私は一回やると決めたら絶対やらないと気が済まない人なんだからーっ!てことで再開しましたが、残念ながらさっきとは違うところに魔物が出現してしまい、効率の良い遠征はできませんでした…orz
…って、勉強せんかぁー!本日テスト1週間前でございます。だから本当はこれ(ブログ)書いてる暇もないんだけどねー。今回はですね、社会の範囲がせまいからすごいやる気があるんですよ!社会はまともな点取ったことないからこういう時は本当にテンション上がるw がんばりまっせ!