祝☆あまつきアニメ化ー!

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2007年 12月号 [雑誌]

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2007年 12月号 [雑誌]

di[e]ce-ダイス (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

di[e]ce-ダイス (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつきがアニメ化とな!?表紙にどどーんと記されてますね。ついにアニメ化するかー。深夜かなぁ?夕方かなぁ?絵キレイだといいなー。破天荒遊戯も来春アニメやるしなー。とにかく楽しみですっ。そうそう、di(e)ce単行本。近くの書店で何週間も前に取り寄せ頼んでたのにまだ連絡来ないんだよなぁー。この前聞いてみたら今月末になるって言ってたけど…。早く欲しいー。
てか、もう来週でテスト3週間前なんですけど……orz しかも9教科。う"ぇー。頑張らないと。がんばんないといけないんだけどなんだか気分が…。もうテスト終わって間も無くまたテストだよ。サイアク…。あーマジでがんばんないと!前回ヤバかったから…!!そうそ、FFTA2スクリーンセーバー使ってるんだけど、メッセージを「Hang in test!(テストねばれ!)」にしたんだ(英語あってる?)。
もっと気合い入れてこーー!!!