怪-ayakashi- 化猫

怪~ayakashi~化猫 [DVD]

怪~ayakashi~化猫 [DVD]

今日観ましたよ。ええ、2回観ましたよ(!?)。だってもー面白過ぎるんだもん!本当イイ!モノノ怪サイコー怪サイコー!!ラストのスピード感がたまらなく好きです。それまでは結構スローに進んでくので、大詰めのスピード感はもうハラハラしちゃいます。毎回。薬売りさんは怪の時からクールだったのねぇw 格好いいよ。大好きだよ薬売りさん。そしてキヨ(?)という女の子も登場。この子はよく登場するね。モノノ怪とあわせて3回出演してるよ。オメデトー。ああーモノノ怪のイラストも描きたいなぁ。私はこの「化猫」とモノノ怪の「海坊主」と「座敷童」が好きです。特に海坊主はラストのどんてん返しにやられましたw もう上手すぎるよ監督ー!視聴者を引き込ませるのが上手すぎるよー!大詰めとか毎回目が離せないからねっ!
ヤバイもう面白すぎた。面白かったです!!