おひさでーす。
鎌凹1周年記念絵はまだ完成してませーん。ていうか、構図が思い浮かばないから今友達からリクエストされてるコードギアスの絵を記念絵にしちゃおうかなぁと。手書きの方が早く出来上がるのでPCにスキャンするだけで色塗りはコピックにしようかなと思ってます。暇な時にフォトショで塗るとか。そういえばコードギアス2期は来春の予想が有力みたいですよ。待ち遠しいなぁ。今はガンダム00で我慢しとくか。そうそう、ガンダム00観たんですよ。なんかシードの時よりあっさり目な作画で綺麗だった。主人公の声は最初ルルーシュか!?て思ったけどどうやら夜神月みたい。月役の人売れてるなぁ。絵とかすごく綺麗だったよ。今後の展開に期待!(また無人島イベントはあるのかな?w)
あーそうそう、テストの結果ですがね…。社会は約30点UPしたけど他がもう……(泣)。サイアク。おかげで次のテスト前日の文化祭行けなくなっちゃったよorz なんで定期テストって最初がダメだと後もダメになってくるの?おかしい。って友達に問いかけてみたら「範囲が広がるからじゃない?」って返されたよ。なるほど。てことで今回のテストは疑問を一つも残さないよう復習頑張ってます。昨日と今日は数学の疑問を徹底解明しました。って、なんかもう勉強のコト書いてるとつまんないね。終わりっ!
この前からルルーシュのキャラソンにハマってるんですよw もうルルーシュ大好き!あの甘い声も大好き。ノリも良いです。そして今も聴きながらコレ書いてます♪それからUPし忘れてた「storys」も。コードギアスは良い曲揃いですな。音楽のおかげで大分演出が良くなってる。
そういえば発売日から大分経ったASH。評価はなかなか良いようですよ?システムもストーリーも進むつれに面白くなっていくみたいで、凡作〜良作みたいです。良かった良かったw 私の中でDSの最後の希望はASHだったんでこれも失敗したらどうしようかと。難易度は高め(中盤以降)で職業は少なくても戦略性があるみたいです。エンゲージが楽しそうw 長く遊べそうで何よりです。FFTA2の方は良作決定なので同時に買ってやり比べてみようかなぁ。結構タイプ違うし。あ、でもTA2やってるとASHがテンポ悪く感じそう(汗)。(ただでさえテンポ悪いと叩かれてたから)今年の秋〜冬はFFTA2とASHでお腹いっぱいそうですね〜。.hack//G.Uとか九龍とかやりたいのポツポツあるけど。FF12IZJSとかまだクリアしてません(汗)。大灯台の中に入って最初のフロアの謎解きを完成させたばっかなんだけど、大灯台をクリアしたらエンディングまで一直線なのかな?だったら先にモブとかやっときたいなーと思って止まったまんまなんだけど…。ヤズマットとか倒す(私の中での最終点)までの道のりとか長そうだし…モブ飽きてきたとかで結局放置状態入ってます。あーあ、買ってからの1週間急ぎすぎたなぁと後悔。一気に中盤手前まで進めた所為で一番面白い序盤〜中盤の物語と堪能できなかったよ…。ていうか楽しすぎて調子こいた。強ニューで物語しっかり復習しとかないと。でもやっぱり初回プレイは自分で選んだジョブで自分で育てたキャラで全クリとかしたいし…。なぁ?でも今DMC3が再熱しておりますw 昨日ストレス解消に掘り返してみたら両手の親指が痛くなるほど熱中してしまいましたww データ破損しちゃったのは残念だったけど、結局しばらく放置してからやったらほとんど忘れちゃってるからデータとか何も無いし。初回プレイの時みたいな楽しみが蘇って夢中で指を動かしてた。うん、ガチャプレイ最高!