コードギアス動画イロイロ

10月の1日と2日が定期テストなのです。だから今猛勉強中です!今日はもう4時間はやりましたー。今回は5教科だしニガテな社会の範囲が狭いのでかなり気合い入れて頑張ってます!休憩の時にYouTubeコードギアスの曲たくさん聴いてたら「二人の思い」というルルとシャーリィの二人をテーマにした鳥肌の立つムービーを見つけてしまったのでアップしときますねっ!!さらにスライドショー見っけ!Part1の方の女装姿のルルとスザクが可愛い…w 他にも挿入歌をたくさん聴きながらギアスにひたってましたぁ…^^これはゼロとスザクが協力して日本軍を倒すシーンで流れてたのかな?(覚えてない;)この曲が流れ始めた途端「音楽かっこよっ!!」て言っちゃいました。 これはルルがシャーリィの記憶を消しちゃうシーンで流れてた曲ですねー。もうあの時は思わず「悲劇の主人公萌えっ!」て叫んじゃいましたw 切ねぇよ、切ねぇよルル〜!!これは25話のラストシーンでC.Cが語るところで流れてましたね。もう全部の曲に思い入れがあって聴いてたらホント鳥肌立ちますっ!綺麗な曲だー♪これは何の曲だっけ?なんか聴き覚えあるんだけどなぁー。どのシーンで流れてたか忘れた。でも格好いい曲です。もうコードギアスの動画見てるだけで勉強の疲れなんて吹っ飛んじゃいますよ♪?あと、119アニメっていう動画サイトで毎回DVDに収録されてる反逆日記(?)を見ました。そこで「男女反転祭(?)」でスザクとルルの女装が可愛いくてもー最高でした。 最後のみんなでルル取り合ってたところとか爆笑してましたよw コードギアスいつ第2期始まるんだろ〜?DARKERの次はシャナだし、シャナが終わったらやるのかな?いや、もしそうだったら秋より後に始まることになっちゃう(汗)。とにかく早く続きが見たいよ〜!!
そうそう、今日は朝起きてまず始めにDARKER最終回を見ましたっ!なかなかDARKERらしい終わり方だったなぁと満足してます。Endingはいつもと違う曲を使ってましたね。どうせならツキアカリを流してくれても良かったんだけどな〜w でも後期Endingが流れなくてマジで安心しました。雰囲気ぶち壊しになっちゃうところだった…(汗)。あの途中から入ってくる男の人の声が黒の声に聴こえてしょうがないんだよ〜。次からやるシャナも見てみよっかな♪そういえばクレイモアの次はネウロがやるそうで。すごいな、3連続ジャンプ作品だ。ジャンプ占領エリアになってしまった…。モノノ怪も終わっちゃって地球へ…も終わっちゃって、今期まだ続いてるのは電脳コイルだけか…。なんだか一気に終わっちゃうと一気に楽しみが減っちゃって悲しいな。今度からはネウロとシャナと電脳コイルだけになってしまった(汗)。あ、銀玉もあったか。
んでわ、このあとも勉強がんばりまっせ!