コードギアス!!!

ヤバイッ!今更だけどコードギアス最終話まで観ました!!このごろは本当、コードギアス漬けだったからw んもうサー、ユフィが日本人虐殺したあとにルルがユフィ撃っちゃうところの「多分、…初恋だった……。」ていうルルの発言にもうしびれましたっっ!悲劇の主人公サイコーww そのあとのユフィが死んじゃうところでユフィとスザクの掛け合い観てたら涙出てきちゃった…!!スザクにもらい泣きだよ!もうヤバイヤバイ、私の中で一足遅れたギアスブームがヤバイw ラストのC.Cも切なかった…。ルルとスザクはどうなっちゃうのかなー?もう早く第2期が観たいよー!コードギアスは私の大好物な「切なさ」を見せて(魅せて?)くれるからすごい良い。切ないの大好き。悲劇の主人公最高〜〜!(本日2回目)もうダークヒーロー大好きだし。ルルみたいな主人公って本当に好き!第2期は秋だっけー?あれ、でもDARKERの次はシャナだったよな…。今度は違う枠ででも放送するのかな?
あ〜〜もう!とにかく期待っ!!