遊びた〜い!

今日はですね、ケンタッキーに職場体験をしに行ってきました。肉を作ったりポテト入れたりツイスター作ったりと色々体験させていただきましたぜw それにしても、5時間立ちっぱなしで仕事って疲れるなぁー。最後の方眠くなっちゃった。お店の人たちは面倒見良いし話しやすい方々ばかりだったので楽しく体験できましたよ!あと2日間あるんだなー。明日からは本格的に接客をやるみたいです。がんばりやす。
帰りにBOOKOFFより道してみたらステラデウスが2つ並んでましたw 他にもデビルサマナーライドウとかKH2F+だとかPBとかPKとか一時期欲しがってたゲームソフトがたくさんあって少し感動した…w いつも行ってるBOOKOFFはすんごい品揃え悪くてなかなかお目当てのソフトにたどり着けなかったから…。でもステラデウスは買いませんでしたよ。今はダイジョブ。他にもDARKERのDVD1巻のBOXとか売ってて嬉しかったw あと九龍とか売ってたけどー、残念ながらre:版ではなかったのです…orz(もしre:版だったら買ってたかもなぁ)
てかね、もう定期テスト2週間前切ってるんですよ!昨日の火曜日で丁度2週間前。やばいよー全然計画立てて無いよー(汗)。てか計画表配るの遅すぎだから!今日は頑張って勉強しようとしたけど、PCでアニメ観たいし絵描きたいし眠いしでなかなか集中できませんでした…orz やばいよー。でも今回5教科だし、頑張ろう。つかね、この前の3連休で芸校の文化祭行ったんスよ。んで進路相談受けてみたらなるべく勉強の方が出来た方がいいって。美術の授業が多いから余計に。まじで頑張らなきゃだよ!今度こそ2取っちゃだめだよ!!(爆)うわーもう趣味と勉強両立するのムズカシー!
あーコードギアス面白いッス(今更!?)。いや、前から思ってたけど、今日観てみて改めて思った。私はルルーシュがシャーリィの記憶を消すところまで観たんだけど、もうそれ観た瞬間「切ねぇ!マジ切ねぇよルル!!(泣)」って言っちゃいましたw ほんとマジ切ない!ルルーシュ切なすぎるよー記憶消すとか切なすぎるよー!悲劇の主人公萌えっ!w 秋からは「ドラゴノーツ」とかいう新しいSFアニメがやるようで。SFアニメ好きなんで電撃オンラインで情報出てからずっと記憶の中にストックしてました。私SFアニメ本当に好きなんだなぁとこのごろつくづく思うよ。特に一番好きなのはエウレカセブン!!アネモネ×ドミニク最高。私がSFアニメにハマりだしたキッカケのアニメかもしれません。今でも思い返したらジ〜ンとくるよ(泣)!エウレカ大好き! アニメといえばなんか.hack//G.UがアニメDVDになって出るとか。電プレで書いてあった。丁度.hackはゲーム気になってたし、でも3本も一気に買う金無かったからすごく助かるよw 絶対買う!画質奇麗だし。
このごろまた絵が描けるようになってほんと嬉しー!でも勉強やらなきゃ…。両立頑張ります!