発売日です!でも…

本当は今日届いてるはずなんですが……、届く予定だったんですが。まだ届かなーいぃ(泣)!つか今日発送メール来たし!何でぇ!?普通は発売日に届かせるでしょう普通!!?DARKERのサントラの時はちゃんと発売日に届いたのに…(配送予定日が発売日よりあとでも)。今回は注文した人が特別多かったのかな?あーもー何にしろ 裏 切 ら れ た !!楽しみにしてたのにーー!!!もう所詮Konozamaだよっ(泣)! 今日届かないって気付いた途端意気正損したから…orz そう、今の私には「意気正損」て言葉が一番合ってるわ……。FF12が届けばテンション上がって何事にも(宿題とか)やる気アップするかと思ったのになぁ〜。明日まで延長か。 そうそう、漫画「QUIZ」の方は昨日発送されたそうで(広島から)、多分明日くらいに届くかなー?と思います。明日は漫画&ゲームでテンション上がるなぁ♪お、そう考えてたらなんかワクワクしてきた!よーし、明日の分も今日は勉強頑張るか!