コメント返信

>マオさん
毎度毎度コメありがとうございます♪ 宿題もう終わらせたんですかぁ〜!早いッスねw 私は今日で3分の一を終わらせたくらいかな〜。最後に苦しむような真似は絶対したくないんで、私もてっとり早く終わらせたいと思います! ソウルクレイドル全部やり込んでしまったんですか!!私はあと観てないENDはキャラ別ENDだけです。アサギは未だに戦ったことすらありません…(汗)。やり込みペースかなり遅いんですよ私。飽きっぽいので(苦笑)。 マオさんにも綺麗と言ってもらえて嬉しいです♪PCで絵描くのは始めてだとかなり疲れますんで(私は描くだびに肩樵ってた/笑)、まずはやっぱり達筆の絵で馴れてたほうが良いと思いますよ。PCと手書きってけっこう違いますし。 FF12は存分に楽しんできます!!!