ウィキッド

今日はミュージカル「ウィキッド」を観に行きました〜!1人11000円のチケットですよ!?もちろん、その値段以上に楽しめましたが。 物語にはもちろんですが、舞台背景の素晴らしさにも感動しました。ひさしぶりに目の保養ができましたw どの点にも抜け目なく、ぐんぐんと観客を引き付けるこのミュージカルには文句無しです。これぞ傑作!
話は変わりますが、昨日日本一ソフトウェアから暑中見舞いが届きました。暑中見舞いのイラストは明日(もう今日だけど/汗)UPさせます。最近知ったばかりのネタバレ情報も含め、紹介するつもりです。
FF12インタ発売まであと
☆□□□□□□□☆
□□■■■■■□□
□□■□□□■□□
□□□□□■□□□
□□□□■□□□□
□□□□■□□□□
□□□□■□□□□
☆□□□□□□□☆
一週間!!(もう何分間か切ったけど/汗)