夏バテです…

今日は日本一ソフトウェアの暑中見舞いイラストをUPさせようとしたけどちょっとした事情によりまだスキャンできません。UPできるようになるまでディス3ネタはしまっとこうかな…。暑中見舞いUPと共にディス3情報を記載したいと思います。
昨日今日と全然勉強に集中できん。もう頭ん中FF12でいっぱい。FF12発売するまでヴァンパイアダークストーカーズクロニクルを勉強のご褒美としてプレイしてます。格ゲーっていつやっても楽しめるからいいよねw やり過ぎるとさすがに飽きることもあるけど、時間を置いて再プレイしてみたらやはりハマる。時間を忘れるほど熱中するわけでもなく、ちょっと暇な時にプレイして程よく楽しめる。良いゲームだw 勉強期間にもってこいだな。んで、昨日今日合わせてヴァンパイアハンターレイレイモリガンをクリア。ヴァンパイアセイヴァー、セイヴァー2でジェダをクリア。あとはー…、既にクリアしてるセイヴァーのバレッタかな。GULLERYも徐々に埋まってってるよ。あーヴァンパイアシリーズの新作って出ないのかなぁ。(もちろん家庭用ゲーム機で)XBOX360で3Dのギルティが出るし、PS3で出るとしたら3Dになっちゃってたり!?そうしたら15禁か18禁になっちゃうね。3Dモリガンとか超エロそうw でもやっぱりヴァンパイアは2Dだから映えるんだと思う!あの古臭い音楽とか2Dグラフィックが雰囲気を感じさせて良い味出してる。格闘じゃなくてもいいから2Dでなんか作ってくんないかなぁ。あのキャラクター達でもっと遊びたいよ。アクションゲームにRPG要素を加えてみたり!?敵を倒して手に入れたポイントかなんかを使って攻撃力とか体力とかをUPさせて自分なりにカスタマイズできたり…とか、マニア達の心をくすぐるような新作出してくんないかなぁ。頼むよカプコンさん!
そそ、FF12ZJSで仲間のジョブ何にしようか決めといたよ! アーシェ→赤魔戦士、バルフレア→機工士、フラン→もののふパンネロ→弓使い、ヴァン→ウーラン、バッシュ→ブレイカー。ウーランともののふは絶対使ってみたかった。刀を振るうフランさんを早く見てみたいなぁw 白魔導師って絶対必要なのかな?アレイズは白魔しか使えないらしいけど…。だとしたらパンネロだよなぁ一番合ってるの。お姫様(アーシェ)にはバリバリ前線で戦ってもらいます!今回は一応アーシェ主人公ってことで物語楽しもうかなぁ。もちろんヴァンはお使い役w 楽しみだぁ!
FF12インタ発売まであと
☆□□□□□□□☆
□□■□□■□□□
□□■□□■□□□
□□■■■■□□□
□□□□□■□□□
□□□□□■□□□
☆□□□□□□□☆
4日!