午前中からこんにちわ

8月突入ー!そして今日は夏っぽい日ですね♪一昨日とか大雨で本当に梅雨明けしたのか?と思ってたのですが、8月に入ってさすがに雨雲も懲りたようで今日は夏らしい晴れ日です。 FF12ZJS発売まであと8日ー!(一桁っ!)無印版未プレイだからめちゃくちゃ楽しみです。だって今回のFF12は無印版未プレイの人向けに作られたものですからね。そうそう、今回の「強くてニューゲーム」はLv.90からスタートな代わりに上限がLv.255にまで上がり、全ステ−タスも最大値よりぐんぐん伸びるそうで。どんだけトライアルモード強いんだとw でもま、やっぱり最初は1週目のステータスを引き継いで挑戦してみたいですな。あーそういえば去年の夏はP3三昧だったなぁ…。夏休み前半(てか7月中)は宿題とPCくらいしかやる事がなくて退屈してたけど、P3をやり始めてから充実した夏休みを過ごすことができました。本当に去年の夏休みはP3三昧でした(今年の夏はFF12ZJS三昧になりそうですw)。そういえばP3をやり始めたのに吊られて初めてのブログも開設したんだっけか。あの時はSURPARA BLOGで書いてたんだ。内容はほぼ全てP3進行状況。それで9月下旬に間違えて登録解除してしまい(当時はものすごくショックだったけど今ではもうイイ思い出w)、9月31日にこのはてなダイアリーに移ったと。(ちなみに昔のブログも「鎌凹BLOG」という名です)そうそう、「鎌凹BLOG」という名の由来(?)をまだ話した(書いた)ことがありませんでしたね。いや、かなりテキトーでどーでもいーような決め方だったんですけど…(汗)。私電撃psにちょくちょくハガキを投稿してたんですが、HN「かまぼ子」で送ったときに初めて読者コーナーに載せてもらって、それで嬉しさのあまり記念としてnet上のHNは「かまぼ子」にしよう!と決めたんです。それで、ブログを開設する時にブログ名を考えてたんですが「かまぼ子BLOG」だとひねりが無くてつまんなかったので、なんとなく当て字で「かまぼ子」→「鎌凹」にしてみて、そのままBLOGを付けて「鎌凹BLOG」と命名したと……いうことです。
あーなんか本当にどうでもいい内容ですね(汗)!