今日はDARKERの日じゃありませんかっ!

劇判のおかげで毎日リズミカルな日々を過ごしております♪一日中頭ン中DARKERの曲が垂れ流しですw そうそう、昨日から絵塾楽しくなってきました!昨日はなんか、デッサンに集中できて彼処の空気にも馴れて、有意義な時間を過ごせました。今日はちょっとビミョーだったけど…。(お腹が空いて集中できませんでした…orz)昨日でデッサンの課題は終了し、今日はまた新しい個性を活かす課題を与えられました。けっこーメンドいです(汗)。でも、面倒面倒って言ってたら何も始まんないのでとりあえず取り組みます!未来に役立つのならね。
って、もう夏休み入って一週間経っちゃったんだねぇ。早いなぁ。でも先週DARKERを観たのはかなり前な気がする。今日はDARKER、明日はリボーンに電脳コイル!ひさしぶりのアニメ三昧日ですな♪てか先週電脳コイル見逃しちゃったんだった!今週はクレイモア見逃しちゃってたな。なんか連休だと日付けの感覚が鈍っちゃって…(汗)。あと1時間30分後がDARKERか…。どうしよう?ビデオセットして明日アニメ三昧にするか、今日生で観ちゃうか…。体調を気遣って今日は寝とこうかな。楽しみは取っておいた方が好きだしw
なんかこのごろ似たような話題ばっかでごめんなさいorz でものんびりとした平凡な日常が楽しいんです。