DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴

今日届きましたぁー!!さっそく絵塾から帰って疲れ切った今聴いてます♪ジャケ表紙のマオが可愛いw 何で中身オジサンなのにこんなに萌えるんだろう…wwΣオジサンだからこそ萌えるのか!ジャズチックな曲が多いなぁ。収録してある曲はみんな雰囲気が格好良いです。DARKERだなぁ…って。
今日は絵塾つまんなかった。今日はなんか描きたい気分じゃなくて、途中少し寝た。何でだろう?昨日はデッサンすごい楽しめたのに…。今日は退屈で退屈で…orz 全然集中できなかった。お腹空いてたからかな?最後らへんにぐーぐー鳴ってたし。今後は少し食ってから行こう。あと飲み物も買っとこうかな。集中できそうだし。 はぁー、なんで絵塾のみんなはあんなに3時間も書き続けられるの…?いや、私も趣味で描いてる時なんかは3時間なんてヘッチャラだけど、あんな張り詰めた空間で3時間も絶えられるかっつの!あそこ、居るだけで疲れるわ…。だから終わったらそそくさと立ち去るのみ!あ〜、音楽でも聴いてれば少しは肩の力抜けるだろうけど、きっと音漏れとか気にして許可されないんだろうなぁorz さっそくDARKERのサントラ聴きながら描きたかったんだけど。てかそれ以前に聴くモノを持ってないんだった…!あぁー、新型PSP手に入れたら音楽片っ端から入れるわ。やっぱ色はブラックにしようかなー。シルバーにも惹かれたけど、ブラックは指紋かなり残るけど、なんだかんだ言ってやっぱりブラックのあの艶に惹かれるのでした。