忙しい…だからこそ楽しい!

今日は絵塾に行ってきましたよー。(そう、行かないとか言っときながら通ってるんです)5時から8時まであるんだけど、疲れたぁー!あぁもう、最初の鉛筆カッターで削る所でもうダルかった…。鉛筆の先細くしよーと頑張ってると力入れ過ぎてせっかく芯の部分まで削ったのに折れちゃったりしてまた最初からやり直したり…orz やっててイラついたわ。何で私がこんなみみっちぃ作業しなきゃいけないわけ!?って心の中で何度も叫んでたよ…。しかも回りの人達は何故か削るの早いから私だけ人足遅れてやってるって感じがして気分が悪かった。しかも初めて教室入った時は空気に絶えられなかった!何あのしーんとした重っ苦しい空気!?あそこに居るだけで疲れたわorz でもまぁ、デッサンしてる時は集中できてリラックスできた。 でもやっぱり他に講習受けてる人は受験生が多いみたいだね。ほぼ全員3年かも。でも、上が居るからこそ追いこしたくなるもの!才能に年齢は関係ないんだよ!て事を思い知らせてやりたくなるわww 私学校では美術分野で競う相手がいないから(天狗でゴメンナサイ)、競う相手が出来たらやたらハリキっちゃうんだよね。ふっふっふ、明日からまた気合い入れて頑張るぞ!(毎回張り切り過ぎて身体が保ち続けるか心配だけど/汗)

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴

今日これの発送メールがAmazonから来ましたー♪やった、ちゃんと発売日に届くようになってるw 早くDARKERの格好良い曲を聴きたいなぁ。そうそう、DARKERの単行本は8月の22日か25日に発売らしいです。そうやら漫画の黒は美化されてるらしいから期待w
よぅし、今年の夏は夏期講習にFF12IZJS、DARKERサントラに賞金稼ぎ!去年の夏よりは忙しくて充実した日々が遅れそうだ♪