時をかける少女

今日は去年アニメ界にブームを巻き起こし(?)、賞をも獲得した名作(??)アニメ映画が放送されてましたぞっ!!もち観ましたとも!アニメーションは期待通りで、色合いとかバツグンで…ww さすが日本!て感じw てか主人公が可愛すぎるっ!!可愛いよ主人公。てかカイ(※1)…じゃなかった、あの未来から来た人が格好良い!てか可愛い!!大好きだよもぅ。最後の「未来で待ってる。」とかっ!(机バンバン) もうもうもう、カイも未来人も大好きだぁぁああーっ!!!!もう1回くらい観たいなぁ。てか去年観れば良かった!DVD発売するねェー。てか、DVDといえば鉄コン筋クリートのDVD欲しいなぁー!もうとっくに発売しとるがな。欲しいなぁ。アニメ映画とか全部揃えたい。パプリカとか、なんか物語はビミョーらしいけど一応映像だけ観てみたい。借りれないかなーどっかで。図書館借りれなかったしorz
(※1:カイ(海)。2005年夏〜2006年夏にかけて土曜6時に放送されていたアニメ「BLOOD+」のキャラクター。主人公と血は繋がっていない家族。)