暇嫌いな暇人

今日はなんと午後3時まで寝てましたぜ。あーあ、せっかくの祝日を寝て過ごすとは…時間をかなり無駄に使ってしまったorz てことで今日は寝起きからブルーです。さぁて残りの9時間をどうやって過ごすか?と考えたところ、昨日よりは充実して過ごしたいと思ってふと図書館へ寄ってみる事に。アニメのDVDを借りたいなーと思ったんだけど「鉄コン筋クリート」も無いし「パプリカ」も無いし「スチームボーイ」も無いし「蟲師」も無いし……てことで結局何も借りずに帰ってきました。さっそく時間を無駄に使ってしまったじゃないか…!!んで、結局今こうやってPCを開いてる始末。私はもう所詮PC依存症のアニメオタなのさ。このごろはアニメ(てかDARKER THAN BLACK)の事しか考えてません。私定期テストが終わってからずっと暇人だぁ…。勉強に費やしてた時間を何に使おうか困る。てか、その暇な時期にDARKER THAN BLACKにハマってしまったからそれに依存してしまうんだ…。私って1つやることが無くなったら他の何をやっても楽しくなくなるけど、1つやることが増えたらすぐに他のものも楽しく感じてしまうんだなぁ。何故か。忙しいと暇の2極なんだよいつも。あぁ暇だ!暇って大大大っ嫌い!!忙しくなりたいよ〜!何かやること……とりあえずイラストコンクールの絵を描くか。んでもなぁ、10月のコンクールは遠すぎて危機感が無いからやる気が出ないんだよなあ。夏休み中に行われれるイラストコンクールを狙おうかな。よっし、これから探すわ。
てか自販で買ったジュース飲んでたらクラクラしてきた。ダルい。何入ってんだ、このジュース?(※砂糖が多いため気持ち悪くなっただけかと)
そうそう、昨日DARKERの新OPにHOWLINGを合わせた動画見っけたよ♪やっぱこっちの方が合ってるなぁ。てか黒のアクション格好良過ぎ!!!新OPは動画が良い分、音楽が物凄く勿体無い。
それでは今日はこれで。