もう夏休みまで3日しかないよ〜!(明後日が終業式)夏休みには劇「ウィキッド」とジブリの背景画展覧会を見に行くのしか特に予定が無いなぁ。あとは絵の夏期講習とイラストコンテストに片っ端から応募くらいかな…。そういえば1年生の復習ができる時期はこの学年の夏休みだけらしいから、勉強面でも気を抜かないようにしなくては!!掲示板覗いてみると、推薦ではよっぽど絵が下手な人じゃないかぎり絵塾とか通ってないで勉強の方を頑張った方がいいらしい。それに中3で絵塾週2通って合格した人とか出てるらしいし……て、アレ?それじゃ、絵塾は受験生になってからでも十分なのかな??家でそこらへんにある静物デッサンしてれば十分なのかも…。金もかかんないし。絵塾やっぱ止めとこうかな…。てかそれ以前にまず内申点を上げるべく賞をたくさん採らなければ!!公募雑誌とか買おう。 勉強はもちろん総復習で!てか、マジで学力上げないとなぁー…。今よりもっともっと上げないと絶対芸校なんて入れない!芸校はいいよなぁ。自由で楽しそう…w あー早く高校行きたい。
★今年の夏休み計画:?一日一回静物をデッサン?今までの勉強総復習¡イラストコンテスト片っ端から応募!
こんな感じで夏休み過ごそうかなと思います。DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴も届くし、ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム (シークレットDVD同梱)も発売するしw 音楽・ゲーム・勉強・趣味のバランスがちゃんと取れてて良い日々を送れそうです♪楽しみだぁー!