日本一ソフトウェアの今後

http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200706150038a.nwc
今後、日本一の作品がたくさん発売されることになります。それで、個人的意見ではありますが、是非「ラ・ピュセル 光の聖女伝説」をPSPへ移植してもらいたい!!PSPはそのうち買う!だから、ラピュセルを携帯系ゲーム機でやってみたいのです。それじゃぁ廉価版を買えばいいじゃんってことになりますが、画質にウルサイ私(自称グラフィックバカ)にとっては古い作品を買う事はヒジョーに考えがたいものなのです!だ・か・ら、ディスガイアPみたくPSPに移植してもらえばちょっとはグラフィック綺麗に見えるかなーと。そんだけです。でも実際!ディスガイアPも売れて新しい日本一ユーザーも増えたわけだし、今度はディスに続いて人気作のラピュセルも移植させればディスPと同じように売れると思うから、新しい日本一ファンも増えて一石二鳥なのではないかと。(せっかく絵師さんも復活したワケですしねw)
どうでしょう、日本一さん?