DARKER THAN BLACK-黒の契約者-

DARKER THAN BLACKって知ってますか?コードギアスが放送してた時間帯にやってるアニメです。今日はそれをYouTubeで1話〜8話まで全部観ました♪なんと原作や元の漫画とかはなく、アニメ独自の作品らしいですよ!お話はなかなか面白いです。私は8、9話でやってる探偵編(?)が笑いありで好きかな〜。ぺちゃパイアイドル可愛いw てか主人公が格好良いよ!!めちゃめちゃツボですv カッコイイよ〜戦ってる姿かっこよすぎ…!!12話までは放送したみたいだから、さっさと最新話まで観なければっ!本当ヘイ(主人公)格好良いよ〜〜Vv
では、第一話を載せときますね。
今日はバッサリ美容院で髪切ってきました。ほんとバッサリ。夏に向けてね。髪をハネさせたくて切ったんだけど、なんかハネるの難しい…。美容師さんがやってくれたようにキレイにハネない。しかも少し時間立ったら元に戻っちゃったし…。ハネさせないと切った意味無いんだけどー。学校行くまでに修得せねばっ!でも、もうちょっと長くでも良かったかなぁ。伸びてクレ〜。
はぁ〜梅雨終わっちゃうね〜。夏キライ。梅雨は過ごしやすくて好きなんだけど(紫陽花も見れるしね♪)、すぐ終わっちゃうのがなぁ。紫陽花はあとどのくらいで枯れちゃうんだろうか。あの唯一の青い花が小さい頃から好きだった。そうそう、友達に「私だけの絵を描いて!」て頼まれました。“私だけの”っていうのは、その子だけにあげる絵っていう意味らしい。描いてほしい絵の内容は「可愛い男の子と女の子」らしい。その言葉を聞いたとたん、絵の構図がパッとひらめいたのでさっそくその絵に取りかかるつもりです。テーマは梅雨。でも夏休みまでに出来上がらなさそうなので一応、暑中見舞いで送るよって言っときました。いやでも、今から頑張って描けば間に合うかも…?とりあえず構図は全部決まったので描こうと思います。