テスト一日目!

今日はテスト一日目でした!教科は数学、国語、保体、理科。今日はめざましテレビの占いで2位、内容は「調子が良くて目標達成」だとかなんとか。(なんかテスト当日とかってよく良い運勢があたる…)今回のテストはいままでで一番頑張ってるので自信を胸にテストに挑みました。
全体的に見るとー、どの教科も手応えが良かったと思います。特に数学なんかは運が味方してくれて、最終問題のやり方がわからない問題でもテキトーにやってたら答えに辿り着きましたw 国語は普通のテストと文法のテスト2種類あるんですが、延期の2分間が無かったら文法白紙でしたよぉ…(汗)。2分間で高速にやりました。国語は先生代わったんですけど、今回の先生はムズカシーなぁ!(ていうか前の先生が甘過ぎた)前とレベルが違うよ。問題がよく考えないとわからないようなものばっかだから時間が完全に足りなかった。せいぜい70点くらいかなぁ?理科の方は1分野でちょっと混乱したとこをあったけど、まぁ大丈夫かなぁ。出来の方は国語より自信アリマス!2分野も簡単だったし。保体は……出来た方なのかなぁ?
明日は社会と技家と英語!これから勉強するつもりです。社会は赤点とらないように頑張らなきゃ!
検討を祈ります!