デスノ最終回〜

今日は帰宅してからおまちかねのデスノ最終回とクレイモア観ました!デスノはちょっとオリジナル入ってましたね。私はこっちの方が好みかも。ニアが月に勝ったワケも捕足が入っててわかりやすかったし。月の最期にLも出てきたしw デスノのスタッフって絶対BL(月×L)狙ってるよね!スタッフの中に腐女子混ざってたりとか…?w そうそう、デスノスペシャルが夏休み中にゴールデンの時間でやるそうですよ!!どうやら未公開のシーンも追加されているとか…?とにかく楽しみです。
あーデスノのDVDとか欲しいなぁ。たしか9ヶ月間も放送してたんだよね…。深夜アニメにしては頑張った!歴史に残る作品だし、すごい良い出来だったし、金に余裕ができたらDVDでも買おうかな。ラストも良かった。(エピローグが無くてミサのその後とかわからなかったけど)