テスト前日ですよーぅ

ついに明日が第1回定期考査です!教科は国語、数学、理科、保体。国語はまー、対義語とかがちょっと心配だけどそれ以外は大丈夫かなー。数学はほとんどが計算らしいのでケアレスミスをしないように気をつけます。理科はけっこうラクそう。2分野は暗記ものばっかだから心配ない。でも1分野がちょっとだけ心配ですな…;問題は保体!どういう問題がテストに出るか聞かされてないから通信口座の「暗記BOOK」やらに頼るしかなかったよ〜(汗)。てかまともに勉強したの昨日だけだし…。だからテスト直前にコツやら名前などを暗記します!
今回のテストは本っ当に頑張ってます!だって今の成績が受験に関わってくるんですもん。そりゃぁみんな頑張るでしょう。2をとったら推薦受けれないし(前回社会2でした…orz)。ていうか今遊んでる奴等は何考えてるんでしょーな?今の成績が今後にすごく関わってくるのに、あとで痛い目会うのは自分なのにね。自ら自滅の道を歩むとは愚かな……。それとも私が気が早いだけ?いーや、でも受験生になるまであと1年しか無いんだもの!もう受験の対策をしとくのが普通…ま、いいや。
私今年の夏休みは絵の夏講習みたいなのを受講しようと思ってるんですが、どこかデッサン上達に良い講習みたいのは無いですかね?そんで今年の夏休み中にデッサンをマスターしてみせるのです…!!!デッサン基礎くらいはできてないとイラストの賞やら漫画の賞やら取りたくても取れないだろうしね。夏講習どっか探しとこうー♪
こないだテスト前ってのにお買い物行っちゃいましたよー。だって欲望に耐えられなかったんですもん。欲しかったのは短パンと夏に着ても涼しい可愛い上着なんだけど…。その欲しい洋服のイメージが強すぎて最初はなかなかお目当てのものが見つからず…、階を行き来してました。強いイメージを一旦捨てて、特徴の似た洋服を探していたものの結局納得のいく程の買い物はできませんでした…(特に上着)。いんや、買ったものは別に悪くないけど、イメージとは程遠いのですorz 買い物する前にイメージとか作っちゃいけませんね。買った洋服を着る時は他の自分の持ってる洋服を組み合わせてってキレイに仕立て上げときます。(じゃないとまだイメージ通りの洋服が欲しいという欲望に狩られるんですもの/泣)
あー眠い。明日テスト頑張りますよー!おやすみなさいzZ