目指せ 全END制覇!!

更新が結構ひさしぶりになってしまいました。
前回の更新日から今日まで、ソウルクレイドルのキャラENDを制覇するべく終盤のセーブデータを利用して、ある指定のキャラの高感度を上げる→エンディングを迎える→セーブデータを引き継がない→繰り返し。という作業を繰り返していました。そして只今制覇済みのキャラENDはダネットとギグとエンドルフとレナの4人!これからもっとスタッフロールを拝む事になります…。スタッフロールを跳ばせたらイイんだけどなー。てか、キャラENDのイラストを全部toi8が描いてくれれば良いのに!ちゃんと仕事してくれよーtoi8さん。toi8の絵大好きだからもっと描いてほしかった…。全キャラ(レビン以外)のメインキャラを制覇したら今度は裏ルートに行って崩壊ENDを見たいと思います。レビンは仲間から抜ける前のデータを取っとくの忘れてたんで…。んで、裏崩壊ENDを見た後は表でアサギENDを見ようかな。それからメディアンとも戦わなきゃ! ソウルクレイドルディスガイアに比べてやり込み要素が少ないおかげでやり込みやすいです…。助かります。ディスガイアは多すぎてもう、気が遠くなっちゃってヤル気失せちゃうんだよねぇ。マイペースでやり込みます♪
昨日も先週も先々週も見逃しました。何を見逃したかって、デスノクレイモアですよ。デスノはせっかくLが死んでこれからメロニアが出る!て頃から見逃してるし…。ていうか今は寝たい…。眠いッス。ぐっすり眠りたいぃ……Zzz。
そうそう、今シーズンのドラマは見ようと思ってるんですよw ひさしぶりにTVをゆっくり見て休みたい(リラックスしたい)なーって。そしたら運良く面白いドラマ勢ぞろいで♪特にセクシーボイスアンドロボが好きです。あのL役やってた◯◯ケンイチがいい。あの人がやるから可愛い。そういえば今日はバンビーノがあるね。見ますよ…。

………Zzz