やっぱ面白いですソウルクレイドル♪

昨日発売したグリムグリモア。(私は買ってません)全評判は結構ビミョーでしたが、なかなか楽しいらしいです。グリムはソウルクレイドル(初回)買ったので購入は断念しました。でもやっぱりサントラだけは欲しかったかも。
オーディンスフィア

オーディンスフィア

グリムを作っているヴァニラウェアは今後の作品が気になる会社さんです!5月にはオーディンスフィアというA.RPGも出すんですが、両方とも雰囲気がツボなんです。絵本みたいで可愛いですw今日ファミ通を立ち読みしたんですが、なんと1年ぶりにASH-アルカイックシールドヒート-の新情報が掲載されていました!プロデューサーの坂口氏にインタビューしていて、なんといつの間にか開発状況が80%にまでなっていたらしいですよ!!もしかしたら意外と早く遊べるかもしれませんw 続報が待ち遠しいです!
さーて今年も欲しいゲームがどんどん溜まってくぞ〜。今月には待ちに待ったP3FESペルソナ3フェス(アペンド版)
が発売され、今年発売予定のファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア、そして1年ぶりに姿を現わしたアルカイック シールド ヒートなどなど。あと、いつかは買う(PSP手に入れたら)と決めているFFT獅子戦争ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 - PSP
も!欲しいゲームがまた増えました。これで購入予定ゲームは合計……6本!んで、購入優先順位は九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)ギルティギア イグゼクス PlayStation 2 the Bestファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモアアルカイック シールド ヒートペルソナ3フェス(アペンド版)ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 - PSPという順番ですね。.hack//G.Uはどうしたって?んー、ちょっと興味無くしちゃったかも。しかも全3巻だから金欠激しいし…。多分買わないかもです(ぇ)。P3はとりあえず中古で並ぶようになってから。ギルティとか購入予定してからもう半年以上絶ってるなぁ〜。さっさと買えよってww
話変わりますがー、昨日フォトショでダネットの落書きしてました♪でも描いてたらやっぱちゃんとしたイラにしよーと思って本格的に描いてます。なーんかこのごろは頭ん中絵描く事ばっか♪今までゲームに飢えてた分、今度は絵に飢える時期なのかな?
そーそー、今日はソウルクレイドルを再開したのです!ひさしぶりにやったら面白いですねー。今レビンが裏切るところらへんなんですが、ストーリーが面白いです。2回目でも楽しめます!格キャラのエンディングが楽しみだなーっ♪