再起動

進級して新しいクラスに変わり、新しい部活動も追加され、新しい生活が始まろうとしています。新しい生活に踏み込もうとする時はすっごくクリアな気持ちになりますね。まるで入学当時のよう…。学年が変わるだけで前とは全く違った生活もできるんですね。なので進級した今、前の学年の時とは違った生活をしようと思います。
私の新しい生活が始まった気がしました。
さて、追加された部活動というのが「演劇部」。私は入部しようと考えてます!2年連続美術部じゃ飽きちゃうし(もう飽きたかも)。来週仮入部します。去年は色々と刺激的な1年間でした。新しい学校に入学し、新しい行事に参加し、新しい友達とつるんで、しかも後半期から部長になっちゃって…。正直、疲れました。2年生になった今、ちょっと生活スタイルを変えてみようかなと思います。もっと足下を見て生きてみようかなーと。1年生の頃は先ばかり見つめていて、ほんとに、ひたすら未来を見つめて生きてました。だけど今学年からはもっと足下を見て、慎重に進んでいこうかなって思います。そういう生活もいいかなーって。
ではでは、まず今までの生活を変える一歩は部活動です!委員会は入りません。私は部活動一筋で生きるって入学する前に決めたんです。1年生の頃は美術部を熱心に取り組みました。だから今学年は演劇部を熱心に取り組もうと思います!えーと、部活に関わる事でまた変わるところは立場かな。1年生で部長は疲れました……。てか、進学したらいきなり疲れがドッとのしかかってきました。あー、本当はこんなに疲れてたんだなーって。その他には、…そうだな、イラストサイトを開設(予定)する事もあります。これからアップさせる用のイラストをもっといっぱい描いていきますよ!そうそう、今日新しい絵が出来上がったんですよw ファントムキングダムの絵です。イラストサイトを開設したらアップさせます♪
あー、んじゃ今日はここまで。