今日は1日中PCやってました。(朝食食べ終わってから今までずっと)PCでファントムキングダムの絵描いてたんです♪描いてたキャラはプラム。プラムは個性的(見た目が)ですごく好きです。PKやったことないけど。プラムは初めて見た瞬間「あ、こいつ好き!」て思ったんですよね〜。どこが好きとかよくわからないんですけど、感覚的になんか好きだなーて。でもPKは評価がめっちゃ悪いんで手を出してません…。プラム好きなんだけどなー。でもあんまり日本一ソフトウェアユーザーで「プラムが好き!」て人居ませんよね。少数派なのかな?個性的ですごい気に入ってるんだけど。同士いないかなー。

魔界戦記ディスガイア アレンジサウンドトラック

魔界戦記ディスガイア アレンジサウンドトラック

ところで今日、ディスガイア(1)のアレンジサントラが欲しいなーて思ってネットショップで探し回ってたんだけど、定価(もしくは定価以下の値段)で売ってる所が無ーいぃー!!!オークションでは5000円以上してたし、amazonではまさかの8000円代だし…。やっぱり商品が古すぎたかぁ…。来週末にBOOKOFFで探してみようかな?無さそうな予感するけど…。うーむ、ディスガイアは良い曲揃いだから是非手に入れたいのだが。特に「戦友よ」が聴きたい!!大好き!YouTubeではこんな映像でしか聴けないし、「ラハール様の賛美歌」とかも聴きたいし…。なんで日本一SWは限定版でしかサントラが手に入らないんだよー(努)!!
話変えます。FFTA2の情報が序所に明らかになってきましたぞw 公式サイト(http://www.ffta2.com/)もオープンしてるし。公式サイトで流れてる音楽がなつかしー!やっぱりスクエニは音楽がいいな♪私がDSで期待してるソフトはこれとASH(アルカイックシールドヒート)くらいしか残ってないのでマジで楽しみにしてます!タクティクスシリーズは唯一信用できるので(このごろのFFは心配だしなー)。あ、でもタクティクス以外にも7シリーズも信用できるな。でも単独タイトルは……ね。
明日は入学式です。私達も出席します。そして明後日からは本格的に新学期が始まる…。とりあえず心配なのは勉強のみです。自主勉も再開しなきゃ。新学期(新学年)も頑張りますっ!