同人誌ネタかデスノート!!

みなさん今日のデスノート(25話)観ました!?なんかついに同人誌ネタやっちゃってましたよ。まぁ、画質は綺麗だったんですけど…、…とりあえず観てない人はこちらをどうぞ。ついにやっちゃったよーーっ!!!スタッフさん達どんだけL愛してるんだよ、どんだけデスノ好きなんだよ!癖女子狙いだな。でもLが死ぬシーンは丁寧に作られてて良かった。あと、Lが死んだ時にちゃんと月が笑ったのも良かった(安心した)。てか、笑ってなかったら怒るぞマジで。 よし、次からはやっとメロニアが出てくる!!メロ大好き〜!嬉しいww 次からは見逃さないようにせねばっ!
そのままクレイモアも観ました。けど残念ながら公開できませんでした…(´・ω・`)。