バグ

久し振りの更新です〜。更新しなかった理由はただ「面倒」なのと「更新する時間がない」だけなんですけどね…。ま、とりあえず更新できるほどのネタはあるので、前回から今日までの事を書こうと思います。

さて、本来なら邪魔となるはずのバグ。しかし私はなんととってもラッキーなバグに会ってしまいました!なんと、ソウルクレイドルで裏ルートでしか仲間にならないシェマ、ナッシュ、レルシュの3人が3週目の表ルートまで引き継いで仲間になってくれたんです!他の裏ルートの仲間達はちゃんと居なくなってるのに、この3人だけがついて来てくれたんです(笑)!もぉ〜超嬉しいです♪シェマはすごいお気に入りの主戦キャラだったから。でも、その代わりに残念なバグも出現しました…。女主人公でプレイしてるのに顔グラフィックが男主人公なんです!最初はすごい残念だったけど、シェマとナッシュとレルシュが力になってくれてるからマ、イイや♪ちなみに、シェマは前線で戦わせてます。私舞術師の攻撃の仕方好きなんですよね〜♪可憐で❼攻撃回数多いし。しかもシェマなら攻撃力高いから大ダメージ与えてくれるんです!しかも必殺技の全体攻撃も強力!もう舞術師好きな私にとっては最高のメインキャラなんですw 多分仲間になる全メインキャラの中で一番好きかもしれない…。とにかく、シェマとナッシュとレルシュが引き継いで仲間になってくれるちょっと奇妙なバグはすごい嬉しかったです!! そうそう、一昨日念願のルジェを仲間にしました。でも……、ちょっと、アレは壊れ過ぎでは…?あんな幼い子だとは思わなかった…!ま、まぁ…育てますか(苦笑)。でもまたディスガイアしたくなったからソウルクレイドル再開するのは結構後かもしれない。ディスガイアやり込みたくなったしw プリエとか仲間にしたいなー。
今ですね、イラストサイトを開設しようかと思ってます。何故かというと、私の使ってるポンコツノートPCに絵が描けるソフトが付いてる事を知ったからです!なんだ、この古いPCもやるじゃない!てことでPCでトップページの絵とか描いてから開設しようと思います♪さーて、何処で作ろうかなー?