のんびりきままに

魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best

魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best

このごろまたディスガイアやってます。てか、またやり始めた一番の理由は“ソウルクレイドルの音楽を聴きながらディスガイアをやってみたい”ていうしょうもない理由なんですけどw んーやっぱりディスガイアの音楽って久し振りに聴いてみると良いですね!「魔界」て雰囲気をよく出してると思う。得に魔界議会の音楽!私あの曲大好きです♪魔城の音楽も好きだけど。そんで、レギュラーメンバーをちょこちょこと育てました。ラハールはレベル100以上あげました。煉式の洞窟3ってやっぱりすごい!レベル100アップなんてほんの数分間でできちゃうし。改めて煉式の洞窟のすごさを感じました。明日からはまたソウルクレイドル再開しようと思います。ルジェに会うにはMAP37まで進めなきゃいけないのかー……。よし、一気に進めるぞ!
あ〜春休みってのんびりだなぁ〜…。修了式休んだから気付かなかったんだけど、春休みって宿題無いんだねっ!だからもう毎日好きな事ばっかやり放題だよ〜♪勉強なんてそっちのけ!いや…勉強しなきゃいけないんだけどね。うーん、気持ちがなんとなくボ〜っとするのは季節のせいでもあるかもね。春ボケってのあるでしょ?(無かったっけ?)なんかもう、この開放感がたまらん…!!自由気侭になんでも好きな事ができる…、時間が足りないなんてことは無い!今日できなくても明日できる!ていう、今とても最高な環境にいます。あ〜でも4月6日には学校も始まるし、来月早々にはもうこの最高な環境も崩れちゃうんだな〜。そう思うと悲しいですね。とりあえず、春休み中は自分のやりたい事片っ端からやっときます!春休み終わった後に後悔しないように!てことで今日はさっそくPCで絵描きました♪もう本当楽しい〜♪長時間やってると肩こるけど;でもやっぱ楽しい〜。どんどん上達してくるのが描いててわかります。明らかに以前初めてしぃペインターに触った時とは感覚が違うし。それに完成するまでの時間もちょっと減ったし♪どんな絵を描いたかっていうとー、エトナとプリニーの絵です!満足できる絵が描けて良かったです。これからもっともっとしぃペインターの腕を極めます!!
このごろ2ちゃんねる掲示板をよくうろつきます。書き込みはしないで、観覧してるだけです。あそこ結構情報収集にイイんだよね〜w さて、アニメフェア2007に出展されるデビルメイクライ(アニメ)。YouTubeでその映像を観ることができました!映像は2種あります。悪魔がどうしてもBLOOD+の翼手に見える…ww さすがマッドハウス!クオリティが期待通り高くていいですね♪でも私はWOWOW観れないんでDVD待ちです…。全巻揃えるぞぉぉ!てかBOX欲しいぞぉぉ!!アニメDVDBOXが出ることを祈ります♪