剣の中できみと共に

ソウルクレイドル裏ルート、クリアしましたぁー!!と言ってもクリアしたのは昨日ですが。昨日は封印ENDを見ました。レナに見事に打ち負かされました♪んで、今日は崩壊ENDを見ようとレベル上げして激ギグパワー注入を使用してまたレナに挑んだわけですが……レナには勝ったものの、ラスキュランとタイマン勝負することになって先制をやられてまたもや敗北…。だから、もう素直に3週目いっときます!早くルジェにも会いたいしね♪それにしても、裏ルート楽しかったです…!ホントに、次回作は是非裏ルート封印ENDの続きからどうぞ!て感じw 表ルートよりしっくり来たし。何よりも最後に主人公が報われたことが良かった!魔剣の中、ダネットと2人で赦されるまで一緒に…。これでストーリーを進めながら次第に溜まっていった罪悪感からも解放されました(笑)。これ以上好いエンディングは無いんじゃないかな?もしやこれが真のエンディング!?面白かったです!さて、ルジェ待ってろよー!!
そうそう、今日はクルル人形館のお絵書き掲示板に絵を投稿しました。PCで絵を描くのは初めてです!結構上手く描けたんでアップしときます♪てかパソ描きハマったーー!!しぃペインター楽しいです♪気軽に描けるのでまた投稿しようと思います。