この4日間

私は前回の更新後、インフルエンザにかかりました。だから更新を控えてたんです。今の状態は、まだ外には出られませんが熱も下がり、なんとか治りました(?)!来週の月曜日にやっと外に出られます。
そして今日、春休み一日目です。
インフルエンザにかかってわかった事が1つあります。なんかタミフルとかいう薬の所為で飛び下りた人とかいるらしいじゃないですか。なんか、その真相(?)が自分の立場になってみてなんとなくわかりました。インフルエンザにかかって2日目、空を飛ぶ夢を見ました。普通、人が空を飛ぶ夢を見るのは生活週間が整っている時だとか聞きました。なので、病気の時に見るのは不自然です。きっと、インフルエンザにかかって飛び下りた人というのは、夢を現実の狭間でよくわからなくなって、夢の中のように空を飛べるんじゃないかと勘違いして飛び下りてしまったのではないでしょうか?(幸い、私は夢で済みました…;;)多分、きっとそうです!もう、元気になった今では信じられないです。そうそう、不思議なことに今朝は飛ぼうとしても飛べない夢を見ましたw
熱は一昨日の夜から下がり始めました。んで、昨日はすっかり病人暮らしに馴れてたので元気になったら何をすればいいか迷ってひたすらゲームやりました。うーん、元気な時って一体どんな事して過ごしてたんだっけ?元気な時には「やりたい事がいっぱいある」て気がしたんだけど、いざ思い返してみると丸一日つぶせるくらいたくさんあった訳じゃない気がする…。うーん、ゲームやってPCやって…絵はぁー…あまり描いてなかったよな?スランプ中だし。あ、思い出した!ソウルクレイドルの絵描いてたじゃん。部屋魔法が集合してる絵。まだ下書きも未完成よ〜(´・ω・`)。下書きは今3分の1くらいできてる。結構かっこよく描けてるんだよねぇ。いいカンジにw だから絶対完成はさせたいんだけど…、今描けてるのはマロアとヤミとナック。だからあと4人も描かなきゃなのさ!(なのにこの3人で上半分のスペースとってる)うぅーん、この残りの4人の配置とかポーズとか大きさとか、なんか思い浮かばないんだよね。困った(-_-)。微妙な4人残しちゃったカモ。ま、頑張ります!
さて、ソウルクレイドルは裏MAP12まで来ましたぜ!迷いの森に閉じ込められてほとんどのメインキャラと戦うところ。ほぅら!やっぱり!沈黙の騎士はダネットだった!封印はもう解けてるらしい。ここのMAPは敵の数が相当多いです。しかもフィーヌ連れ!メインキャラはみんなLv.70だし…。ちゃんとレベル上げしてくるんだった…。(主人公のレベル73)なんかもう、レベル上げが面倒になってきちゃった。表ルートでもそうだった。中盤か終盤のどっかでレベル上げがめんどくさくなったことがある。てか、ストーリーが楽しいから早くストーリーを進めたくなってレベル上げ後回しにしちゃうんだよね…。でも進めるにはレベル上げなきゃいけないし……。 私RPGやってると必ずこういう時が来るんだよ。やっぱりアクションみたいに自分の実力で進められたら最高だよ…!!