明日は卒業式です。私は卒業生じゃないのであまり関係ないんですが、卒業式の後片付けに行かなければなりません…orz なんで参加しない奴に後片付けなんてさせるんだよぅ…! 3年生との思い出はかなりあります!部活では私の学年と3年生しかいなかったのですごいお世話になりました〜w 先輩がイイ人たちばかりだったから部活にも熱心に打ち込めたし、先輩が部活を抜けるまではとても充実した日々を過ごせました♪(先輩が部活に来る最後の日にはみんなで遊んでとても楽しかったです…w)んでも、でも!何で卒業式に参加しない私達が卒業式の後片付けをしなきゃいけないんだぁぁぁああヽ(>皿<)ノ!!!明日…学校行くのメンドイです……行くケド。
今日はノドを壊してしまい、学校に居る間ずぅっと熱っぽかったです。ノドは痛いわ咳はするわ…これは絶対微熱だ!とか思ってこの調子で明日状態を悪化させて明後日休むぞ!とか考えてたんですけど…(ォィ!)。いっぱい食べたら元気になりましたー(苦笑)。ま、別にいいけどサ。どうせ今週末で学校終わるし(金曜日が修了式です!!)。
さーて話変えますか!今日も風邪に負けずソウルクレイドルやりましたよーっ!裏ルート楽しィー!!表ルートとは正反対のこのストーリーが新鮮で面白いですw 主人公のレベルを70まで上げました♪てか、マジで男主人公の声惚れるよww かっこよすぎ。低い声で「いいねぇ」とか「うっとおしいな」とか…!もうツボにハマりすぎなんだよ!ww そして表ルートと変わらず相棒大好きなギグさんにも萌えますw 「相棒」て呼ぶ時の声があまくて…wちょっとやさしい感じで呼んでくれるからキュンと来ます!可愛いよギグ!!ギグの声も大好きです♪ さてさて、MAP10くらいに来たら登場した「沈黙の騎士」。もう私、コイツ一目見て気がつきました!コイツはきっとダネットだっ!!!ほら、表ルートでも中盤くらいでソーンダイクにリカート(ピネ)を会わせてあげる時にダネットとピネが一緒に鎧の中に入って現れたじゃん!きっとあれみたいに中にダネットが入ってるんだよきっと!ピネも何処かいなくなっちゃったから多分あの中にいると断定。だって沈黙の騎士が初登場した時だって女の子の声がしたし…。絶対ダネットの声だって…!どうやら裏ルート敗北ENDにはダネットも関係してくるらしいし…?あーなんかダネットが恋しくなってきたー。(ェ 最初はダネットなんか別に死んだってどーでもいいしーとか思ってたけど、やっぱり存在が大きいよ。あの子。ひさしぶりに「お前!」て呼ばれたいかなぁ…(´・ω・`)。ダネット+ギグ+主人公の3人組が大好きだったから…ひさしぶりに3人組のコント(?)を見たいなぁ…。