今日ソウルクレイドルの裏ルートを3MAPくらい進めました。アグリッピとピーナとシェマが仲間に加わった(強引に)ところです。あぁ〜つかマジでアグリッピ可愛い!!アグリッピの絵が出てきた時ずぅっと眺めてました!てか、裏ルートでもアグリッピとピーナは仲間になるんですね♪嬉しいですw アグリッピ最高!翼銃師サイコー!! 強化の試練は楽しいですね。レベル上げはマロアのおかげで順調に上がります。今日もイベント戦闘での敵レベルより3〜10くらい高くしてから進めました。やっぱこのくらいにしとかないと、あんまり上げ過ぎると後でつまんないしね。程よくレベル上げしながら進めないと。 なんかもう、女主人公=正義、男主人公=悪っていうイメージが定着しちゃったよw ま、悪の男主人公はそれなりにカッコ良くて気に入ってるけど♪表ルートでの女主人公とギグのコンビも大大大好きだったけど、裏ルートでの男主人公とギグのコンビも最高!ギグよりも残忍で、自分の欲望を満たすためだけに世界を破壊してる自由気侭な男主人公がイイ味出してます。そういえばストーリーが進むつれに、主人公が眠っている時間がかなり永くなってるんです。この前は22日間眠り続けて、そしてMAP5が終わった後には33日間も眠り続けてるし…(しかも眠っている間はギグが主人公の身体を乗っ取っている)、いつか完全にギグに乗っ取られちゃうんじゃないの?そうそう、MAP5が終わった後にアソーンダイクが壊れました。ピネのことも気に止めないし…てか、ピネ何処行ったぁ!?なんか死んだみたく言ってたけど……いや、そんなわけないよね。コーホートはピーナ&アグリッピの子守りをしてます…(苦笑)。コーホート、お前の今の立場チョー似合ってるよ!!www
裏ルートかなり楽しいです。最後がどうなるかまったく予想つかない…ていうのは表ルートと同じですが、とにかく面白いです!先が気になります(というのも表と一緒)!