ソウルクレイドルクリア〜!!!!

[rakuten:riverflow:10012724:detail]
さっきクリアしてきました!!!不満点も少しはあるけど、面白かったです!ラスボスをギグが倒すシーンがすごく格好良かった!鎌似合うねーギグ♪てか、最後にダネットが泣いてる時に私まで泣きそうになっちゃった…;だって、ギグが居なくなっちゃったらマジで悲しいもん;;;ま、最終的に還ってきてくれたけどw 最初から狙ってたダネットENDを観ました♪んで、そのダネットENDでの不満点。なんかダネット×ギグに見えたんですけどぉぉーー(妬)!!!!ダネットに妬いちゃったよっ(努)!頭の中では女主人公×ギグがちゃんと成立してたのに…!あーもう、ギグEND見ればよかったぁ〜ヽ(>皿<)ノ!!ダネット〜、ギグは渡さんぞぉぉぉぉ…。あ、ちゃんとダネットENDの良い所もありますよ♪最後に出てきたイラスト!そのイラストのギグが今までの絵の中で一番カッコ良かったです…!!笑ってたよVv て、もしかして…、キャラ別ENDで違うところって、エンディング後の展開だけ?え"ぇぇぇえ〜!?そんじゃ、あの一番ダネット×ギグに見えたシーンがどのエンディングにも出てくるってことー!!?イヤ、だって…もう……あ、もういいや。無理矢理ダネット×ギグって思わなければいいだけのこと。つか、よくよく考えてみたらあのシーンはダネット×ギグじゃなくてもあり得る事だし…ね?てか、ソウルレイドルは表ルートより裏ルートの方が面白そうだから裏ルートメインのゲームって考えようかなー。そうそう、レビンはどうやら帰ってきたらしいですね。ドリーシュと暮らしてるみたい。んで、ユーフォリアは赤ちゃんを産んだとか……って、もしかして、もしかしてエンドルフとの子供〜〜!!?エンドルフの存在忘れてました…;水棲族の拠点とオウビスカ国では出産ラッシュだとか。リタリーは無事料理人として店を開いたそうです。ガンツフルトは主人公たちの居る里に一緒に居ます。ヨストはどうかな…?きっと水棲族の拠点でピネの世話でもしてるんでしょうねw
さぁて、明日からはさっそく裏ルート行くぞっ!!