ふっかぁーつ!!!

今日はちゃーんと熱も下がり、元気になりました(*^ワ^*)!ひさしぶりに牙(アニメ)を観ました。1ヶ月くらい観てなかったけど、内容はちゃんとわかりました。てか、相変わらずゼット格好良いな〜w 戦い方がかっちょ良いよ。丁度面白いところを観れたのでラッキーでした☆ そしてソウルクレイドルで苦戦してたMAP44もクリアし、いざガジル界へ!するとなんと若いレナが登場。ってアレッ??この子って、あのソウルクレイドル外伝に出てくるらしい女の子じゃない!?へぇ〜あの子レナだったんだぁ〜。たしかに、噂通り可愛いねw 仲間になってくれるんだ。やった♪レベルは上げなくても他の凡用キャラ達でカバーできるからレベル上げそっちのけでストーリー進めるべ!まぁ、もともと結構レベル上げてたから何の支障もなくサクサク進めまして、MAP47まで進めました。あー、あと3MAPで終わりかぁ〜…。明日で終わりそうですね。うぅん、ほんの少し寂しい気もするけど、2週目からはまた裏ストーリーが待ってくれてるんだ!2週目でまた新しい物語が楽しめると飽きなくていいですねー♪そうそう、今日ソウルクレイドルのブログ見てて初めて知ったんですけど、パッケージ絵の主人公が、表ストーリーの主人公じゃなくて裏ストーリーの主人公だったんです!SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(通常版)←ほら、この主人公の尻の下。最初は凡用キャラが敷かれてるのかと思ったら、なんとメインキャラが敷かれてたんです!ビックリしたよー(汗)。もしかしてメインは裏?
[rakuten:paprika:10143289:detail]今日超ひさしぶりにDMC3SPに触ったよー!まずは兄さん(バージル)でウォーミングアップ!やっぱ私は兄さんの方が使いやすいです♪(どっちかっつーと弟派だけどv)初めて兄さん使った時はかなり手こずったんだけど馴れたら物凄く楽しくて、そのまま兄さんばっかり操ってたら逆にダンテやりにくくなっちゃったという事です。腕けっこう鈍ってると思ったんだけど、どうやら指が覚えてるみたいでハードステージ1で格評価オールS出しました♪(ハードだけどね)本当はですね、買った当時の方が上手かったんですよ(涙)。でもダンテのデータをバージルのデータで上書きしちゃった事があって…、それでショックのあまり仕方なくバージルばかりでプレイしてたらダンテの方の腕が鈍っちゃったという悲しい過去があります…(泣)。だからダンテの操り方とかすっかり指が忘れちゃって、もうバージル兄さんしか上手くないんですぅー(号泣)!また昔みたいに格好良くダンテを操りたいです。