明日こそっ!

今日は本読んだりPCしたりしてたらあっという間に6時前になってました。6時からの妖奇士はちゃんと見ました!とうとう今日は一度もゲームをプレイせずに終わってしまう…。明日こそ熱下げて今日の分もソウルクレイドルをプレイします!!…そういえば今朝、いや、昨日の晩、ソウルクレイドルの夢を見たよ…。

デモナータ 2幕 悪魔の盗人

デモナータ 2幕 悪魔の盗人

今日はYouTubeで音楽聴きながらデモナータ第2幕を読んでました。やはり、ダレン・シャン恐るべし…!一気に読み終わってしまいました。今回もグロテスクで奇怪な内容がとてもツボにハマり、あまり自由に身動きできない一日も充実して過ごせましたw もう第4幕まで出てるんですね。よっしゃ!明日は状態治して図書館に行って第3、4幕を2冊とも借りてきます!きっと2日くらいで読み終わるかとw YouTubeで音楽の旅(?)をしていたらまたまた綺麗な曲に出会いました。んじゃ、今日はこれで(*´▽`*)ノシ!