熱にも負けず、インフルエンザにも負けず、ソウルクレイドルやりたい

なんか題名意味不明ですね…。今日は熱が出て頭痛くてお腹痛くて学校早退しました。今の学校入って早退したの初めてです…。休んだ事も一度もありませんでした。原因は昨日の職場訪問でしょうね。夜中に鼻詰まってあまり眠れず、昨日の疲れが残ったんですよきっと。私以外にも熱っぽい人が結構居ました。みんな同士です。 普段打たれ強い私、熱を出すなんでかなり久し振りです…。あーダルい。本当は寝てなきゃいけないですが…、寝てる間の時間が勿体なくて眠れません。時間はいつでも有効に使いたいので……。寝たくないですー!身体は寝ろ寝ろってウルサイけど…。うぅぅ、ソウルクレイドルやりたいよー。ギグに会いたいよー。昨日だってほんの少ししかレベル上げできなかったし、今日こそたくさんレベル上げて…、今週中になんとか終わらせたいです!!うーん、今日はしっかり休んで明日たっぷりプレイするか…?むぅ、でも今寝たら起きるのは夜だし…、夜はゲーム出来ない+眠くなくて眠れない=ヒマ。という展開になってしまうだろうから…今のうちにゲームやりたいです。今人居ない(?)し、今のうちにちょちょいっとゲームやっとくか?でもプレイしたら状態が悪化するにきまってるし…!あぁ、この記事を観覧しているゲーマーさん、あなたならどうしますか…??
ひとまずブログの記事はここまでにしといて、もしソウルクレイドルをプレイしたらまた更新します。
でわ。
こんちわ!昨日はソウルクレイドルきっちりやりましたよ〜(´ω`)ノシ でもやってたら状態が悪化して更新する場合じゃなかったので更新は断念しました。だから今日書きます!昨日はレベル上げしてまたMAP43(?)に挑戦しました。レベルはこっちの方が圧倒的に高いのに焔術師のブレイズでどんどん殺られていきます…。ブレイズむかつく〜!一方的に攻撃してくるのは不公平でしょ!(とかいって自分も使えるんだけど)ブレイズの所為で部隊の中に居る隊員達が削られていき…あっという間にリーダーのダネットのみ残るという状況に。ダネットピーンチ!他の部隊と合体させました。こういう時に「合体」とか「シンクロさせる」とか役立つんだねw そして戦闘フィールドの真ん中らへんに来てからまだ召喚させてなかったヨスト率いる部隊を援軍として召喚。逆転勝利しようと思ったのですが、焔術師にブレイズ連発され主人公死亡…。くっそぉぉぉぉ!!焔術師め!うらんでやる!
次からは一気に召喚しないで、少しずつ召喚しようと思います。
そういえばヨスト最近戦闘以外に会ってないなー。水棲族の拠点に残っちゃってるからイベントにも出てこないし…。寂しいよー。ひさしぶりに水棲族の拠点に行ってヨストに会おうかな。