今日は昨日書いた通り、テレビ朝日本社に職場訪問しに行きました。六本木は結構行った事があるんですが、保護者無しで行くのは初めてなのでちゃんと行けるか心配でした。でも無事本社に着くことができました。
さ〜て、職場訪問の話を書いてもつまんないから(ォィ)話変えますね。
[rakuten:amiami:10037750:detail]
初めて公開された時から気になっていた1本。三国無双と戦国無双のキャラが総出演するらしい。三国無双は昔友達に借りてやってみて見事にツボにハマりました!けど実際にソフトを買った事は1度も無いです。一方、戦国無双の方は1度もやった事はありません。電撃の情報によると戦闘は2人の護衛を連れた合計3人で戦うとか。ストーリーも面白そうだし、この機会に是非やってみたいですねw
今のところゲーム購入優先順位は九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)ペルソナ3フェス(アペンド版).hack//G.U vol.1,2,3 てとこですかね。てか、ソウルクレイドルだけでもうあと1、2ヶ月はもちそうですがw 今日はソウルクレイドル全然進んでないですorz やる時間が無かったのでレベル上げだけで終わりました。今週中には終わりそうです。
そういえばデスノ(アニメ)のOP&EDの曲が洋楽に変わってましたね。何で洋楽なんだろう…?ナイトメアの曲ばかり使ってくれてたら嬉しかったんですが…。
こちらがその新OP&ED