ソウルクレイドル そろそろ終盤?

SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(初回限定版)ちょっと強化の試練にも飽きてきた今日この頃。でもこのゲーム強化の試練以外にレベル上げるところ無いんだよねぇ。でもまぁ、レベル上げる楽しみの他に物語も楽しいからいいんだけど。(てか逆にストーリーが気になってレベル上げが面倒に思えてしまう;) さて、只今MAP38くらいに来ました。もう時期終盤ですね!ふぅー、なんか早いなぁ。(てか自分が猛スピードで進めてんだけど)話が気になるからついすぐに進めたくなっちゃうんだよねぇw てかまだ女王ディネスとかいう可愛い子が出てきてないよ。オウビスカ国に行けば会えるかな…。てか、そうそう!ヌトラ教の教祖「クルデック」が全然出てきてないね!メインキャラというか、脇役じゃないスか。これからまた出てくるのかな?てういかクルデックの声がかなり太かったから予想外だった…。それはともかく、今日はエンドルフが格好良かったです。ひさしぶりに登場しました。昨日はヨードの回想で出てきただけだったので実際に登場したのはホントひさしぶりですね。しかも丁度イイとこに出てくるしw エンドルフはファントムブレイブ(以下PB)のウォルナットと同一人物らしいですが、私PBやった事ないので全然わからないのです。PBでもあんなクール系の人物だったんでしょうか?つか、若干話変わりますけど、どうせならPBのキャラも隠しキャラとして出してほしかったです!あ、でも…そか、ダネットとマローネ若干かぶるか…;髪の色同じだし…。でもアッシュとか出してほしかったですよ。隠しキャラ新キャラだけとかちょっとつまんないです。(←とか言っておきながらディスガイアの隠しキャラ一度も出した事がない日本一SW的クソゲーマー)ラハールは声だけ出演らしいです。toi8さんの描いたPBやディスのキャラを見てみたかった…!!(そこかよっ!)てかそれ以前にtoi8さぁーん!ギグのイラストをもっといっぱい描いてくださぁーい!!出来れば女主人公と2ショットで!!!