おちこぼれのヨード

ソウルクレイドルMAP35くらいまで進みました。このゲーム、止め時が見つからん!日本一SWのゲームはみんな止め時が見つからなくて困る! 今日はヨードが格好良かったですよ。レビンのお姉さんを助けるためにシェマを追ってたんですが、途中、森で迷ってしまったのです。原因は旧 術師イードによる術のせい。なのでヨードに術を解いてもらおうとしたのですが、その時に命を賭けて術を解いたヨードが格好良かったです!やっぱりヨードいいキャラです。もっと活躍してもらいたいな。 今日もギグ可愛かったよー!↑のイベントの前にクラスターにポタポタをごちそうになったのですが、その時にギグがダネットに遅れを取らないように「よし、相棒、急げ!」て言ったのが子供っぽくて可愛かったです…!それもイイんですが、ポタポタを食べ終わった後にギグが「今日はポタポタも十分に食べれたし気分がいい。早く寝ようぜ、相棒。」て御機嫌そうに言ったのがすごく可愛かったですよ!!!最初があんなに性格悪くて荒れてたので余計、素直になってくところが可愛くてしょうがないです!(子猫を手なずけるような感覚)このゲーム、ギグがいないとダメだね。 今日ソウルクレイドルでウケたのはジンバルトの話。レビンにジンバルトについて話を聞こうと思ったら、どうやらジンバルトについてはよく知らないようで…、代わりにリタリーに話を聞いたら、昔、将来自分は禿げてしまうんじゃないかという悩みを話していたそうで、リタリーが「ポタポタの皮が意外と育毛に効くとか…」て応えたら次の日ポタポタの皮を頭皮にすりつけている彼の姿があったそうな……。…哀れな男よ!
そういやスクエニパーティ2007が開催されるようですね。前回のスクエニパーテォ2005なら行きました。電プレで抽選で250名様にスクエニパーティのチケットをプレゼントするという企画があったので、面白半分で応募してみたら当選したので行きました。今回は期待のFF新作がズラーっと出展されるそうで(?)。FF獅子戦争が今スクエニの作品で一番気になってます。発売日は5月10日になったそうな。
では最後に、ずっと前から公開しようとして公開し忘れてたミュージックビデオを紹介しましょか。