ペルソナ3フェス(アペンド版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェスのパッケージ画像が公開されましたね〜。私はもちろんアペンドディスクの方を買います!なんか結構パッケージ絵のイメージが通常版と違うね。んーでもアペンドディスク版¥5040かぁ…。もっと安くなってから買おうかな。どうせなら¥3000くらいで買いたいんデスヨ。てかP3Fの前に九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)を買わなきゃっ!まぁ、買うのは2年生になった後とかだろうけどね。.hack//G.Uシリーズはどうしよう…いつ頃買おうカナ?やっぱ夏休みあたりか。うー、でもこれから九龍買ってP3F買って.hack(3本)買って…。結構金欠けるよ〜;とりあえず、今はソウルクレイドルを楽しんでようと思います!
今クピト族を購入出来るようになったところです。主人公の過去について結構わかってきました!主人公はギグと同じ世界の住民だったんですね。それだけはわかりました。ていうかギグ、本当に萌えるよー!!!ストーリーが進むにつれだんだん素直になってきて……あーもう最高だよギグ!!!早く1週目終わらせて裏シナリオやりたいなー♪このゲームやる事が多すぎて楽しいですww(ていうか日本一SWのゲームはみんなそう)あーソウルクレイドルの公式設定資料集が欲しいぃー!初回特典の設定資料集じゃtoi8の絵が少なすぎるよー!ていうかソウルクレイドルも含めたtoi8さんが描いた絵が全部収録されてる資料集みたいなの出てほしー。絶対買いマス!!日本一SWの次の作品もtoi8さんがキャラデザやってくれたらいいなぁ。