解放された〜!!

今日発売した月刊コミックゼロサム。もちろん買いましたよ!試験終わったら即買いに行くって決めてたんだ〜♪表紙めっちゃカッコよ!!!毎回目を惹くイラストですな〜w そして中身も超豪華…!絵綺麗だしぶっといし、もう文句無しじゃない?
は〜ようやく「期末試験」という名の鎖から解放されたよぉー!これでもう自由に遊びまくれるって感じ!えー今日やった教科は英語と社会と技家、体育。社会はもう、ほとんど山勘でした…;技術は良い出来だったと思います!家庭科は何故かテスト範囲と違う所が出て焦った…。あーもう勉強の話はいいやっ!
今日ももちろんソウルクレイドルやりましたよ〜w イードとドリーシュが仲間になりましたっ!イード(本名ヨード)は最初「本当に使えるのかぁ〜?」とか思ってたけど、何だ!意外とやるじゃんヨード!攻撃力が結構高いです。100以上ダメージ与えてくれます。今はドリーシュと同じ部隊に組ませました。「引きこもる勇気」と「超ゆとり教育」を装備させる+部隊部屋「理想王の部屋」(固有部屋効果“敵を倒した際の入手経験値が50%増える”)に部隊編成させ、今レベル上げ中です♪リーダーがドリーシュなので移動できなくても遠くの敵に攻撃できるのでレベル上げラクチンですw ドリーシュの回路を見て思ったんですが、シェマとドリーシュは姉妹ですね。シェマは本当はあんなに荒れてなかったらしいし。絶対姉妹だっ! 今日このブログのリンク先で色んなブログのソウルクレイドルの記事読んでたんですが……ギグ女主人公でプレイしてる人達がたくさんいますね!!同士ですね!!記事読んでるとやっぱギグ×女主人公を妄想してる人とか多い様です。ウン、私もちょっとたま〜に妄想しちゃってマス…ハイ(苦笑)。女主人公可愛いよね〜w これからもずっと女でやってこうカナ…。とりあえず1週目はダネットENDで。(今さら帰るのもメンドイし)2週目は普通に裏シナリオでも楽しんで…、3週目から裏シナリオで仲間にしたキャラを引き連れて今度はギグEND狙いで進めていきたいなーと思います!それにしても裏シナリオすごい気になるな〜!イカレた主人公って好きですよ❼
今ですね、ソウルクレイドルの絵を書いてる所です。なんか設定資料集を見てたら無性に部屋魔法の皆様を描きたくなってしまって…。部屋魔法の皆様大集合!的な絵を描こうと思います。あーでもやっぱ全員はムリカモ…。女主人公も描きたいしギグも描きたいしダネットも描きたい……。 とにかく、部屋魔法の人何人かとメインキャラ混合なイラストを描いてます!出来上がったらアップさせます。(電プレにも投稿する)あ〜…完成までどのくらいかかるだろうか…私一日中描いててもカラーイラストは完成するまで4日はかかるし…。しかも今ソウルクレイドル熱中してるから絵描くのは後回しという状況……。ま、完成はいつになるかわかりませんが私絵描く時は必ず完成度高く仕上げるのがモットーなので、期待しててください♪