テストof武勇伝

さぁて試験です試験です!んー、どっから書こうか…?今日1番自信がある教科は数学です!今回やけに簡単でしたー♪もしかしたら90点以上も狙えるかも…?てな出来でしたね。国語はビミョ〜。まぁ、80点以上取れるかなぁ〜?てちょっと不安気味;出来は悪くありませんでしたケドネ。音楽はきっとイイ点取れますね。自信あります!
さぁ〜て問題は理科。今日、最大のピンチに陥ってしまいました…!!今日はいつも使ってるのと違うシャーペンを使ってたんですが、使い馴れてないため理科の前の時間で2回もシャー芯を折ってしまったんですよ。そして理科の時間、ついにシャー芯が短くなって字が書けなくなってしまいました!!!(ガーン!)しかもつい最近シャー芯を使い切ってしまってて、手持ちのシャー芯が全て無い状態だったんです!!(ピーンチ!!!)やべぇ!やばい!どうしよう?どうするオレ!?て感じでパニくってたんですが……前の席の人はシャー芯持ってないし、先生に「シャー芯ありますか?」なんて聞くのハズいので仕方なく慎重〜にシャーペンを動かしながら書く事に。(両手係りで)芯が少ないシャーペンって書こうとするとすぐシャー芯が戻っちゃうじゃないですか、だから頑張って片方の手でシャー芯を出しながらもう片方の手でシャーペンを動かさなきゃいけないんです…。という無謀な作業をしてたら1問につき1分くらいかかってました。そしてそうやって作業していくうちに何分か時間が絶ち……先生が「残り時間10分でーす」と言いました。その時点ではまだ回答用紙半分くらいしか行っていなかったのでマジで焦りました。(もう先生に言うの恥ずかしいなんて思ってる場合じゃない!!) 結局私は先生にシャー芯をもらい、残り10分で高速にシャーペンを動かしてチャイムが鳴る前に一通り問題に回答する事が出来ました…(;´ヮ`A)。これこそ期末テストの武勇伝。
あーなんかくだらない内容でスンマセンって感じ(苦笑)。でもまー、最終的には問題用紙全て見れたんだけど、残り10分の間かなーりパニくってたからちゃんと答えられてないかもネェ〜。アハハw ふぅ、疲れた。
さ〜てお次はソウルクレイドルの進行具合でも書きますか。
さっそくフィーネに挑戦!あ〜なるほど!「ギグパワー全注入」を使用して+2000レベルにして戦う訳ね。え〜でもなんかつまんないなー。フィーヌってこれで終わり?中盤で倒しちゃっていいの??どうせならラスボスLv.1000にしよーよー。こんなんじゃ自分の力で倒したって実感がない! 話は若干変わりますが、ギグの扱いやすさに「可愛い!」て思いましたw フィーヌに食われそうになった時にギグが逆切れして主人公に力を貸した時とか、扱いやすいな〜ってww そこがまた可愛いです!でもその後ギグが全然喋ってくれないからすごい寂しかったんだけど……寝てただけかよっ! そんでまぁ、コーホート+aが仲間に加わって所持部隊数も6個になり、戦闘がもっと賑やかになって来ました♪これからストーリーはどう進んでいくんだろう…??全く予想がつきませんな。