ソウルクレイドル-ヌトラ撃破!!-

今日はめちゃくちゃプレイしましたよソウルクレイドル。なんだか無性にやりたくて仕方なかったんです。そしてガンツフルトを支配するところまで進めました。ヌトラ戦のイベントでtoi8のイラストがいっぱい見れたのがすごい嬉しかったww てかヌトラ弱っ!絶対後でまた出てくるな…。レベル上げハマるねー♪でも上げ過ぎるとゲームバランスが崩れてイベント戦闘が簡単になってつまんなくなっちゃうんだよねぇ(もう既に崩れかけてる;)。んー、レベル上げは詰まるまで止めといて、ストーリーをどんどん進めちゃおうかなぁ。正直ダネットENDよりギグENDの方が見たいし。ギグ大好きだよ〜v そうそう、またギグの夢で昔のギグが出てきました。そしてアノ黒髪の可愛い女の子(レシリエンス?)も!あの子可愛くて好きです。設定資料が見たいなー。
定期考査まであと2日……。あーもうじれったい!まだ準備万端って訳じゃないけど、この定期考査までの妙な緊張感がヤダッ!さっさと終わらせたいよぅ。さっさと終わらせてソウルクレイドルやりまくりたいよぅ(今も十分にやってるけど)。そうそう、今日技術の勉強したんですが、意外とできそうです!覚えるのも早かったし♪技術は自信つきました!問題は社会と体育…。体育は…もうやる気がまったくないです。当たって砕けます!社会はとにかくできる限り頑張ります!70点以上取れたらいいや。ニガテな教科にしては良い方だ。
今日妖奇士の漫画買いましたよ♪やっぱ絵綺麗だなーw てか江戸元閥マジ綺麗すぎ!!明らかに女よりも綺麗ですから!どう見ても女ですから!綺麗で可愛い江戸元閥が大好きです。