順調♪

なんだか勉強してる強化がかなり片寄ってる気がします…。得に英語と数学と理科!この3教科が勉強してる時間多いです。それに比べて社会、音楽、体育は少なく、技術なんて1度も勉強していないという状況……。だって社会と技術は超苦手なんだもん!勉強しても頭に入んないんだもん!(体育はやる気ない)だから社会と技術はいつも通り悲惨な結果だと思います…。 今回、数学と家庭科はかなり楽そうだな。あと英語も。ていうか、数学は私発展クラスに入ってるのでイイ点取らなきゃいけない気がします;うーん、技術1時間くらいは勉強しとこうかなぁ。当たって砕けるのも恐いし。とりあえずごはん食べた後に音楽、技術、体育など実技系を勉強しようかな。(おなかいっぱいになると集中できないらしいケド)
今日ももちろんやりましたよ!ソウルクレイドル!ストーリーとレベルをバランス良く上げながら中盤に来ました。レッドフォッド族のガンツフルトが登場。てか前から思ってたんですけど、なんでイベントでドット絵が表示される事が少ないんだろう??もっと頻繁に表示させればいいのにぃ…。背景が街風景なのに話してる人の絵が小さいままじゃヤダよ。もっとtoi8の絵を拝みたいのに…! えー、今ダネットEND狙いでストーリー進めてます。2週目はもちろんギグENDで!女主人公で!てか、キャラENDは全て女・男主人公両方で見てみたいです。てか、男主人公か女主人公かで結構違うのかな?ほぼ同じだったら両方で見ないけど…。そうそう、ギグの夢でなんか昔のギグが出てきたんだけど、その時のギグの正確が全ッ然違くて唖然としてしまいました…!!なんか、すごい清楚系な喋り方で…イメージが正反対だったのでつい「キモッ!」と言ってしまいました…w(ごめんねギグ、キモイとか言って)だって、あの上から目線でオレ様主義のギグが敬語で話してたし……、昔はあんなだったのかギグ…。

今日2週間ぶりに妖奇士(あやかし あやし)を観ました!そしてなんと、妖奇士のコミック1巻が今日発売されるとな!!!?やったー!念願だー!!さっそく明日買いに行こうっと♪