辛抱すれば必ず良

何回も書いてますが、今年のおみくじの「学業」について書いてあった言葉です。この言葉を頼りに猛勉強してます!今日はソウルクレイドルを1時間30分くらいプレイしたので結構勉強はかどりました♪さて、ではソウルクレイドル進行具合でも書こうかな。
水棲族の住んでる所でケンカをしてみました。そしたら相手が結構攻撃力のある奴らだったので勝利した後に誘拐しました!てことでまだ購入不可能な水棲族GET♪初めて敵を誘拐したよ〜。 アレキシミアに会い、今度はソーンダイクやらに会いに行く事になったのでその前にレベル上げ。そしたらいつの間にかダネットがLv.26になってるではないか!!主人公よりも強いぞ!一体いつの間に……。てことでダネット率いる部隊はしばらく戦闘には参加させず、その他の部隊だけで強化の試練攻略ー。ある程度レベル上げしてからソーンダイクに会いにレッツゴー! ……なんだか話が読めないです…。このごろ強化の試練に夢中になってたりテスト勉強してどんどん新しい記憶が入ってきてたせいか、ゲーム本編の物語がどういうのだったか忘れてしまったようなんです!!!ちょっとうろ覚えだけど。…えぇと、水棲族に強力してもらう理由はと……あ、同じように世界を喰らう者を倒そうとしてるからだ!そんで、今からレイド国に世界を喰らう者の保護を止めさせてもらうように頼みに行くんだっけ……?そういえばレイド国が◯◯石を隠し持ってるとか…??うぅーんまぁ、大体は思い出せたかな?まだあんまりスッキリしないんだけど、その内思い出すよね!
てことでまー、ソウルクレイドル楽しんでます!