3月〜早く〜来い〜

あーもぅ、今日はソウルクレイドルが出来ませんでしたぁ〜(泣)!いつもプレイしてる時間(6時〜7時)に姉妹がDVDをPS2で見てて出来なかったのです…(´・ω・`)ショボーン だから代わりに絵を描いてました。合作漫画に登場するキャラのデザインをしていたのです。そういえば1月下旬には「2月は基本ヒマなので合作漫画の制作を一気に進めたいと思います!」なんて言ってたね〜。……全然ヒマじゃねーよ。んもー定期テスト前ってホントに忙しい!(イヤ、暇よりはイイけどさ)3月はイイよね〜。テスト終わった後だから気楽だしー、修了式の後には春休みだし!あぁー春休みにはソウルクレイドルやりまくるぉー!そして春休み明けには学年が上がるのか……。(今年で2年生になります♪)2年生って3学期制の学校では1番気楽な学年だよねー。1年生はこの学校に馴れなきゃいけないし、3年生は受験だし…。2年生の間に進路決定しとかなきゃね。1年って早い……。なんだか2年生になったら今よりも良いクラスに入れる気がするんです♪なんとなーく、今のクラスよりも確実に良いクラスに入れそうな予感が…。私って結構カンが良い方なので、当たる事を祈ります。
あーソウルクレイドルやりたいよー。今は音楽聴いてなんとか気を紛らわしてるけど、今日プレイしとかないと明日ちゃんと授業受けれない気がするんですけど…(汗)。大丈夫かな?1週間のうち一番ダラけるのが木曜日らしいので、明日はどうも自主勉がはかどらない予感がします…。今日ソウルクレイドルをやれば少しは変わるカモだけど……。
てか突然だけど、ソウルクレイドルのギグ大好きです!!!!格好良いです!声も格好良い。初めて見た時からイイな〜って思ってたんですよ♪ギグ最高。一番好きです!
あ、なんか↑の文まとまってないですね…。イヤ、ただ単にギグが好き!て事を主張したかっただけなので気にしないでください。んじゃ!