コツコツ作業

今日は調子が良く、3時間勉強出来ましたw 多分学校で勉強したのも影響していると思いますが、勉強もゲームも十分に出来たので気分がイイです(ゲームは控えめ)♪このごろゲームをする時間帯が固定されてきたな…。大体、帰宅してからまず勉強して、丁度5:40くらいに勉強中断して7時くらいまでゲームしてます。それから勉強するか夕食を食べるか。一昨日くらいからこの生活が続いてます。まさに勉強最優先!あからさまにテスト前の生活スタイルですな♪テストに向けて猛勉強→適度に遊び(休む)をする→パソコンor勉強。というスタイルが身体に合ってるようです。やっぱり適度に遊び(ゲーム)をするのが生き抜きできてイイみたい♪これならテスト当日までこの生活スタイルを崩さずに行けるか…っ!?なんだか効率のイイ生活してるな〜って思うと勉強まで楽しく思えてきますヨ♪イヤ、勉強が楽しいんじゃなくて生活スタイルを崩さずに過ごす事が楽しい♪私、目標を持ってそれに向けてコツコツ作業をしていき、目標まで着実に進んでいく…ていうのが好きなんです。てか、そういうのが自分に合ってるんです。コツコツ作業を積み重ねていって…、最後に手に入れた成果と達成感が「やった!」て気にしてくれますw その時出手に入れた成果と達成感が私の背中を押して、また新しく目標を作るんです。成果を求めて。
作業といえば、ソウルクレイドル日本一ソフトウェアのゲームは作業系のシステムが多いですね。私は↑で書いてある通りコツコツ作業が好きなタイプなので、日本一のゲームとは相性が良いのかもしれませんw でも日本一のゲームの欠点とは、その目標までの道のりが長過ぎる事なんですよ……(汗)。まさに究極のやり込み!私は完全にやり込めた事がありませんよぉ…(泣)。でも、ここに宣言します!ソウルクレイドルこそは、最後の最後までやり込み続けるつもりです(≧皿≦)ノ!!!!
期末テスト最終日(28日)の放課後にはたっっぷりとソウルクレイドルをプレイしよーかな♪
あとがき:現在のソウルクレイドル進行状況、これからアレキシミアに会いに行くトコロです。