ペルソナ3−ようやく2学期突入ですよ!−

ペルソナ3

ペルソナ3

今日は家で2時間テスト勉強〜。そして生き抜きにP3プレイ♪今日もモナド探索。でも2回も全滅して探索する気なくちゃったから「さっさと2学期突入しよう!」と思い、さっさと日にちを進める事に。(Y子とネトゲしながら)そしてようやく、Y子のコミュランクMAXにしました〜!夏休み中学校以外でコミュ育める相手はY子しかいなくてサ、夏休み中友達からの誘いが無い限りネトゲやりまくってたんだよねw 神社にいる舞子のコミュは1週目でMAXにしちゃったし、つーか1週目で計画的にやりすぎちゃったからほとんどのコミュは1週目でMAXしてんだよね;あ、でも“コミュキャラを◯ランクまで上げたら出来るコミュ”とかのは全然やってない…。とりあえず今は女の子!(只今3又中)まずは千尋が一番先に終わりそう。(その他女子コミュは風化、ゆかり)早く定期考査来ないカナ〜(※ゲームの中の)♪美鶴姉さん待っててね!!女子コミュ以外に育んでるコミュは文化部の部長だけだな〜。あとはお坊さんと気弱そうなお兄さんか…。ウン、その2人は3週目に引っ張ろう!
ところで、今日またまたカッコイイ洋楽見付けちゃった!
やっぱ洋楽良いね〜♪YouTubeは洋楽好きの私にとって最高のサイトだよ!